2009年10月28日水曜日

久々の投稿だ

久々の投稿です。

今まで何をしていたかと言いますと。

仕事で死んでました・・・orz



もう激務ですわ本当に

何がって?

精神的なものからはじまり、肉体的なことまで・・・・。

もう嫌です(泣)



そんな嫌なことを全て忘れさせてくれるのはスイスポです!



ほぼ毎日峠に行きます。

某漫画ではありませんが、「車との対話」を楽しんでいます(笑)

こいつは本当に素直に走ってくれるし、恐怖を感じさせない安心感がある。

法廷速度+αでも十分に走ってくれる。

そんなスイスポ大好きです。これからも色々と某漫画の峠めぐりツアーにも行こうね~。



それはそうと、24日の日は友人のN君がうちにきて、

早々とロードスターのスタッドレスに交換されていかれました。

N君は他県で働いているので気軽にうちに来れないからねぇ。

ブリヂストンのGZを履かれて行きました。

お金があってうらやましいです。orz



そのまま某漫画峠めぐりツアーへGO!

という乗りで行きました。



碓氷峠を通って(もう碓氷峠は当たり前のようになってしまったなぁ)



今回は







妙義山へ



妙義◎◎キッズとの勝負に(嘘)

妙義の入り口まで来たが、正直あのガタガタが嫌い。

気分が悪くなりました^^;

だってしつこいんだもん・・・

一度山頂に登り、

道の駅で休憩。

道の駅ではたむろしている走り屋?(しゃべり屋?)らしき人達が

集まっていました。様々な人が居るなぁと思いましたよ。

VIP見たいなのも来たり。バニングも来たりと。

妙義は賑やかでいいなぁと思いました。

実家の峠なんてさ・・・

それは置いといて。

その後

無事に帰宅。N君もうちに泊っていき翌日無事に帰っていきました。





そんな中、10月の26~28日は

会社の研修に行ってました^^;

3日間MYCARに乗れないことはとても辛かったです。



ただでさえつまらない一日が尚のことつまらなく感じましたよ本当に。





車に乗れない、PCもできない。マジでやめてもらいたいですよ





今日はこれから少しドライブにでも行ってこようかな~。

インフルエンザにもかかりやすい時期なので皆さんも気をつけてくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿