2009年10月30日金曜日

今日も日課

相変わらず峠を走っています。

最近思うのですが、LSDほしいなぁ・・・。

コーナーの出だし遅い(泣)

大排気量の車はお金が無くて買えないしorz

ブレーキをもっと詰めて頑張らないとなぁ。
軽くスライドしていくだけで恐怖を感じた今日この頃。

お金があれば欲しい物だらけだ

スーパーチャージャー アールズの200PSはちょっとうらやましいかもしれん。

スズキスポーツの軽量化フライホイール。と強化クラッチ。

ガナドーラのVertex TITAN マフラー。

零1000パワーチャンバーエアクリ。

大容量インジェクター

スーパーアクセルⅡ

ブリッツ スロットルコントローラー

デンソー イリジウムレーシング

HKS リアロアームバー

ミラクルクロスバー

ブレーキパッドとローターも社外にしなければ(汗

ショーワチューニングのサスキットが9月に発売予定だったはずなのに未だ発売されずorz

5次元のプロレーサーFN01 ホイール(レッドライン)

タイヤは最初だからヨコハマのSドライブあたりを。

駄目だ、とてもじゃないけれどお金が・・・。
スタッドレスタイヤ買わなければ

車はお金がかかるなぁ。けど楽しいことに変わりはない

0 件のコメント:

コメントを投稿