2010年2月8日月曜日

春が・・・

1月に入ってから多忙な日々が続き、いつの間にか2月に入っていました。
色々な事がありましたがほとんど忘れている(汗)

やはり毎日の積み重ねが大事だということか。
ただ、自分は飽きっぽい性格。
熱しやすく冷めやすいタイプな典型的なB型です。


それでも数か月間ブログを何故かけたのか未だ不思議だ。
3日くらいで飽きるだろうなぁと思っていたのだが。


大体いつも家に帰れば仕事で疲れて
意識がほぼ無し。
PCを起動してみんカラをちょっとと、自分が気になったパーツ見て一日が終了する。

PC起動したのならブログを書けよ
と、思うのだがあまり気がのらない。

まぁ書ける内容といえば
最近スイフトと上手く対話が出来ていない
先週辺りは3回くらい突っ込みそうになった。

別に飛ばして走っている訳でもなかったのだが
ブレーキを詰める意識をして練習していたせいか
アイスバーンに突っ込んだ。
幸い止まってくれたが、クルマとの対話が出来ていない証拠でもあった。

だからというわけでもないのだが
2月1日から峠の日課を中断。
正直走りだしたい気持ちはあったのだが対話が出来ていない以上気持ちを落ち着ける必要があったから。
あとは財布との対話。
財布と対話が必要な訳は
新しいホイールを注文したからである。
悩みに悩んだ挙句に注文したホイールは
ワークの11R。マットブラック。
予算的に予想外の出費があった為
タイヤはブリヂストンのポテンザRE11は諦めて
とりあえず、ダンロップのディレッツアのDZ101をチョイス。
車検対応を考慮して、最初ははみ出しの心配の無い205に。
3月末辺りに物は到着予定。
早く春にならないかなぁとしか最近思っていない。


果たしてタイヤは何カ月持つのかが一番は心配なのだが。

早く春になってくれることを祈るばかりである。
今日はこんなところでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿