2010年2月21日日曜日

最近の峠

最近ようやく暖かくなってきましたねぇ。
路面の状態も数週間前と比べると良好で非常に走りやすくなっています。

最近仕事が終わる時間帯が遅く日課も遅いのですが。
土曜日の夜は熱いですね~。

インプレッサやランエボ。FCかな?。シルビア等々のクルマが夜10時頃を過ぎると
結構登っていきます。

注文した夏タイヤがくるまであと一カ月くらいなので非常に待ち遠しいです。
それにしても最近、たま~にではあるが
エンジンの掛かりが悪い時がある。
プラグの可能性が高いかも。

また一回分解してみてみないと分からないな。
普通の走り方をしていればこんなすぐに変える必要はないのだろうけれど(^^;


あとはガソリンの添加剤もいれてみようかな?

それにしても毎日クルマのことしか考えていないなぁ

ただのバカだなぁ。と思いつつ今日も峠に向かう自分がいる。
でも楽しくてしょうがないんだよなぁ。

それにしても
初めはこのダウンサス入れれば良いかなぁ
などと安易な考えだったのだが


このRS-Rのダウンサス。
このRS-RシリーズにTi2000という種類があるが
この保証期間がなんといってもすごい。

永久なのである。
これは少しびっくりである。

このくらい自信をもって送り出せる商品を他メーカーも見習ってもらいたい。

と、
なんとなく思った今日この頃。
ただ今現在は、ショーワチューニングを検討中。


もうすぐ春を迎えるはず。

そんな春に期待しながら今日のところはノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿