2010年2月15日月曜日

レブスピード

最近レブスピードを買うことが当たり前になってきている。



今回の記事は
チューニングに関するQ&A
クルマ選びなどの基本的なことが中心。
安く、初心者にお勧めのクルマとして
スイスポがデカデカと紹介されていた。
あとは
マツダ・ロードスター
マツダ・デミオスポルト
三菱・コルトバージョンR
がその代表格だ。

やはり
ちょっと古いクルマのお勧め車
はどれもデザインは好きだな。

最近のクルマはデザインがどうもイマイチなのが多い。
性能は昔より上なんだけどねぇ。

デザインは昔で性能は今現在というクルマがあればと思うことが多々ある。

こういう雑誌を見ているとなんでも欲しくなってしまうな。
ブレーキパッドやフルードの交換。
車高調などなど。
欲しいものづくめである。


あとは
バトルマシンチューニングなどなど
最近の注目はやはり
300馬力のトップフューエルのスイフトだろう。

付属のDVDを見ていると
FDやRX8などをサーキットで普通に追い越していく
あれは爽快だろう

元々125馬力しかない市販のクルマが300馬力って・・・
はじめは思っていたが、映像を見ると大分安定している。
タイヤが235/40/R17なのでフェンダー等に干渉がすごいが^^;
あの干渉が無ければ大分良いクルマだと思う。

自分のスイフトもあそこまでとは流石に言わないけれども
馬力は正直欲しいな。
あとは本を自分で読んでみてください^^;
初心者向けの本だと自分は思っております。
今日のところはノシ

売れ筋のカー用品

0 件のコメント:

コメントを投稿