2009年11月8日日曜日

音楽

いつも自分は車ではユーロビートを聞いております。

一昔前は、ガガガSPやB-DASHなどを聞いておりましたが

最近はなんとなく自分が好きになれるような曲が無く

加えて頭文字Dの影響を受けて、ユーロビートだけを聞くようになりました。

既に車に興味が無かった時から友達の影響でユーロビートを聞いていました。

普通のJ-POPは多分6年くらいは聞いてないと思います。

会社の飲み会等でカラオケに行った場合は非常に困りもので

古い曲しか歌えません(笑)

今自分が聞いている曲はこれです






頭文字D アーケードステージ5です。

文字通り頭文字Dのアーケードステージ5の曲の訳ですが。
結構ノリが良い曲が多くて気に入っています。


SUN IN THE RAIN

MIDNIGHT LOVE

SWEET SIXTEEN GIRL

BLACK U.F.O

辺りが個人的には好きです。

SUN IN THE RAIN は BATTLE STAGE 2の
レインバトルの曲ではいっていますね~♪

通常の書店等では置いていないので通販で買うことをお勧めしますorz


そろそろ別のユーロービートを探してみようと思いますノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿