2009年11月30日月曜日

今日は気分転換に

今日は気分転換に

聖高原方面へドライブに

たまには気分転換で違う道を走るのも良いなと思った。

一般車は少ないし、自分のペースでノンビリ運転。


暇だから明科へ行こうかな。

と思ったら戸倉方面へ抜ける道に
峠があったので(名前は忘れましたが)
そっちへドライブに


道は広くとても走りやすかったです。
やはりタイヤ跡がありました(^^;


ただ、途中から車一台分しか通れない場所が何か所か見受けられるので
ここは区間毎の練習が一番良いかもしれない。


ただ、まだ何か所か峠があるのでそちらの方もドライブで行ってみたいな。

そろそろ雪が降るから
と思いつつもノーマルタイヤに(以下略)


それはそうと今日は
久しぶりにCDを借りました。

SUPER EUROBEAT 111

です。
元々
頭文字D
サードステージで拓海が須藤京一とのいろは坂でのバトルの時に使用された曲。
SPEED LOVER
サードステージのCDが無く、このCDに入っていたので借りました。
他の曲も全体的にノリが良くて良かったと思います。


SPEED LOVERはやっぱり良い曲ですね~♪
この時の須藤京一はカッコイイです。
あの黒のランエボにミスファイアリングシステム!



「所詮は86。こっちは350馬力だ!」
言ってみてぇ~。
350馬力なんて自分が運転すれば間違いなく事故るな(笑)

「相当な高回転型のエンジンだな。
こざかしい。
その程度の細工で俺のミスファイアリングシステムに対抗できると思っているのか」
スイスポには誇れるようなシステムは残念ながらございませぬ(^^;

「どんな車が来ようとここでは俺は負けられない!
赤城で涼介がそうであるように。ここでは俺がエンペラーだ。狙った獲物はのがさねぇ!」
自分の腕では狙う前に簡単においていかれますorz

「ここからは本物のパワーが必要なんだ!みせてやる。須藤京一流勝利への方程式を!」
負ける方程式ならいくらでもありますが何か?(笑)



だが、一番ありえないのが
「曲がる!曲がってくれ俺の86!」

このセリフはN君とフィットを思い出してしまう(笑)
相変わらず無理するからな彼は



これは漫画だから曲がるのであって普通は曲がりません!
ってか卑怯くせぇw





とか思いながら今日の日課へ



【天気】 晴れ
【気温】 ふもと7度 頂上4度
【路面】 昨日よりは落ち葉は無い。路肩には相変わらず大量にある。
【視界】 霧は頂上付近だけ発生していたかな。
【一般車】 結構多い
【課題】 軽く流す。

今日は気分転換して、音楽を変えたからかもしれないが
気持ちよく走ることができた。
決して速くは走れていないが、気持ちよくスムーズに走ることができたので良かった。


また明日から仕事だから早めに寝なければ

今日はこんなところでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿