2009年11月27日金曜日

タイヤ代が・・・

スタッドレスタイヤを買いました。

ブリヂストンのGZ
お値段は約10万。

・・・・


もう泣きたいです

しかも噂によれば
今年は暖冬だとか・・・


中途半端だとスタッドレスの減りが早くてもったいないんだよなぁ

まだノーマルタイヤのままだけど、いずれは組み替えなきゃ。
夏タイヤは春先に新しくホイールを買って装着すればOkかな。


ただ、雪が降ってくれればそれはそれで練習になるから良いけれど。
雪かきマンドクセ。


前回峠であやうくクラッシュするところだったので
今度は無事に登りきってやる。

そしていつの日かストライクオンが似合う走り方に

ストライクオン=頭文字Dサードステージ
拓海が冬の秋名をものすごい勢いで登っていくシーン。
あの曲がものすごく合っている。
実際はあそこまで出来ないだろうけど(^^;


それはそうと
ニコニコ動画を見ていたらこんなものを発見!






土屋さんやっぱ上手すぎる。

そしてなによりも思ったのが

やっぱり今の車は

糞しかないわやっぱり

この頃の車どれもカッコイイ。
生まれる時代間違えたな完全に。

あの糞○ヨタですらこんな車作ってたんだなぁ。

これだけスポーツカーが集まるとカッコイイわやっぱり。
今はVIPカーがほとんどだもんな。
駐車場とかみてもマジ面白くねぇ~(笑)

どれもシャコタンにして無駄にATで音だけマフラー変えて
何がおもしろいのかわからん。
しかも乗ってるのは貧乏くせぇヤンキーとかw
ちょwwおまwww
いつの時代のカッコしてんの?w
みたいなダボダボズボンはいちゃったりして・・・
もう本当面白い車ねぇなぁ~。
車も面白くなければ人も面白くねぇなぁw
いや人は面白いかw

昔は色々あったもんなぁ。
今新車で買える車でスポーツカー(個人的な意見で)って言ったら
GTR
ランエボ
RX-8
ロードスター
インプレッサ
シビックタイプR

あと何があるかな?
ちょwwwwこれだけかよwwww

もうね
ハイブリット作るのは良いけれど、スポーツカーもっと作ろうぜマジで。

デザイン奇抜なの作らんでいいから!
もっとまともな形にしてくれw

でも
マツダスピードのアクセラいいなぁ
264馬力のFF車。
最高だね、本当に。
デザインも奇抜すぎないで悪くない。

ただ、FR車にも乗ってみたいなぁ。
FRなら
RX-7(FD)
S2000
のどちらかだなぁ。

まぁ夢のまた夢かな。
タイヤ代10万程度でヒィヒィ言っているようではとてもじゃないが買えないかorz

なんとかお金稼がなければノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿