2009年11月11日水曜日

今日の日課

今日は会社が終わる頃には雨が降り出してきた。

降り方としては普通ではあったが、油断はできない。

最近のホームコースは落ち葉がとにかくすごく多かった。

いったんは雨で流れてしまったのか、ほとんど無かった。

今日は道が落ち葉で・・・。

加えて、路面はビシャビシャ。雨で視界も悪い。

今日もだいぶ抑えて走っておりました。


ただここ数日、気になっているのが

時折ABSランプが点灯。

まさか、、、

と思いエンジンルームを開けてみる。


そのまさかで



ブレーキがもう無いじゃん(笑)

あぁ~ (;´Д`)


まだ買ってから5カ月たってないのに・・・。


タイヤが既にツルツルなのは知っていたが、まさかブレーキがここまで早く終わるなんてorz



早めに買わなければなぁ。
今日(昨日)は仕事が激務の為頭が働きません。

そのため今日はこの辺りでノシ



今日はネタが無い(ぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿